㊾ 1泊2日の東京旅! 「東京タワーへ!」 | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

悲しいニュースで!アニメ「ルパン三世」の峰不二子役

で知られる声優の増山江威子(89)さんが、5月20日

に肺炎の為に亡くなれた事が分かったえーん

心からご冥福をお祈り申し上げますえーん

 

 

ニュースで!アニメ「名探偵コナン」劇場版シリーズ27作目「名探偵コナン

100万ドルの五稜星」が公開52日目観客動員数1006万人、興行収入

が144億円を突破したとびっくりマークガーン(凄いねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

本題!この前東京に行った時の事でびっくりマーク

 

 

その日は朝早く京急電車に乗り泉岳寺駅にあしあせるあせるあせる

 

色々と見てから戻り東京タワーにあしあせる

 

お土産屋を見て行くと~あし

 

東京タワーのキャラクターのダウン「ノッポン君」兄弟が

 

赤いのは、弟だと!

 

 

で進むと~!ハズレなしのダウン「秋田犬くじ」1100円?

 

 

 

で、、当たれば・?ダウン秋田犬もらえると?

 

1100円も出してやりたいかな?大きくて持ち帰りが??!!

でやらないで、、!あしあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

で進むと~!「ノッポン君」の兄がいたよ~!

 

青いオーバーオール着ているんだね~~!アップ(双子なんだと!!

 

 

 

 

 

 

今日は朝から晴れて、最高気温25,6だったよ、、、暑いよ!汗

 

 

まだ続きますよ見てね!ニコニコ

 

 

 

 

 

増山えい子さん心からご冥福をお祈り申し上げます笑い泣き