三浦はお花ばかりやで~! | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!嵐の松本潤(40)が、1日自身の

インスタグラムを更新して、新会社設立したと報告したびっくりマーク

 

 

ニュースで!インドネシアのバリ島で、73歳の日本人男性が、ダイビング中

水深30m付近で機材に異常が生いてしまい意識消失して病院へ搬送後

死亡したびっくりマークえーん(73歳でダイビング歴豊富だったと?えーん

 

 

 

 

本題!今三浦は、アジサイが咲いて来たよ~ダウンダウン赤や

 

 

青い紫陽花も~~~~~!!!ダウン

 

 

 

青い花が多いのかな?ダウン

 

 

 

紫の花も何だろう?ダウン

 

 

 

で最後に黄色は?キンシバイ?ダウン咲いてた!

 

 

 

 

今日は朝から晴れて、午後は雨になったよ、、蒸し暑くて汗汗

 

 

 

次はまた横浜のブログに戻りますよ見てねニコニコ