自宅から河津桜が見える? 今朝の富士山が! | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!2023年通期のテレビCM出稿動向を

発表して!起用社数の部門でトップに輝いたのは25社

で、川口春奈さんで~2年連続びっくりマーク2位は、橋本環奈

3位は、今田美桜と広瀬すずさんだとびっくりマーク

 

 

ニュースで!シェフの鳥羽周作(45)とダブル不倫を報じられ無期限活動休止

処分を受けた女優の広末涼子(43)が、芸能事務所「フラーム」を退所して

独立することが発表されたびっくりマーク広末さんが個人事務を設立し近く芸能活動を再開するとびっくりマーク

で広末は、「フラーム」側に相応の賠償金を払ったとびっくりマークガーン(だろうね~!)

 

 

 

 

本題!びっくりマーク実は、自宅のマンションのベランダからはびっくりマーク

 

河津桜が見れるんですよ~!!びっくりマークダウン

 

 

近くに行くと~~~~~!!!!あし

もう直ぐ満開かな?ダウン三浦で1番早いかな?

 

 

で、ダウン今朝の富士山がこれで!

 

実に綺麗な富士山出たよ~~~~~!!!!グッド!グッド!グッド!

 

 

 

で今日、スーパーに買い物に行くと!あし

 

入口に恐竜が、、ダウンティッシュ配りする??

 

 

で最後に、今週夕食にダウン「キムチ鍋」作りましたよ~!

 

色々入れて美味しいね!ニコニコ

 

 

今日も寒いよ、、またね^0^」

 

 

 

満開の菜の花と富士山のコラボレーションダウンダウンダウン