京急電車が桜柄に変わる?? | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!ハロプロのアイドルグループ「Juice=Juice」

の元メンバーだった!宮崎由加(29)が「脊髄梗塞」と

診断された!所属事業所が発表したびっくりマークガーン

医師からは、しばらく激しい運動は避けるようにとびっくりマーク

お大事になさってください。

 

 

 

ニュースで!16日午後新潟県新発田市の市道で、児童3人が軽ワゴン車にはねられて

2人が重傷を負ったえーん(子供3人は横断歩道を渡っていたとガーンびっくりマーク

車を運転していたのは、88歳の女で過失運転致傷の現行犯で逮捕されたとびっくりマークガーン

また、、高齢者の運転での事故ですよ~~~~~!!!!!(多いねはてなマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

本題!春だね~!ダウン京急電車も河津桜柄に変わってたよ!クラッカー

 

ガラスまでアップ桜なの~~~~~!!!!!

 

 

で?みさきまぐろきっぷダウンの宣伝も桜に?

 

みさきまぐろきっぷ?品川駅や横浜駅からお得なキップで

バスの乗車もOKでマグロ丼も食べれると?(詳しくは京急電鉄で)

 

 

 

で三浦は河津桜が咲いて!ダウン(観光客も大勢来てます)

 

 

で、、!たまに「メジロ」ダウンもいたりして~!合格

 

 

 

で、、!ベランダダウンからの夕日をどうぞ~!

 

 

 

 

今日も寒いよ、、1日曇りだったよ!またね^0^」

 

 

 

茨城県水戸の偕楽園2024ダウンダウンクラッカー