(70)横浜金沢区び行くと! 八景島へ行くと! | マッチのブログ

マッチのブログ

ブログを読んでくれて、有難うございます。
頑張って書きますので、又見てください^^
足跡を残してください・・・
デジカメで撮った写真は、大きくなりますから驚きますよ!

ニュースで!NHKは、14日にタレントのタモリ(78)

が務める人気番組「ブラタモリ」レギュラー放送を終えると!

来年度の放送はしないと発表したびっくりマークびっくりマークガーン

 

 

悲しいニュースで!「笑っていいとも」や「SⅯAP×SⅯAP」を担当した

フジテレビのプロデューサーの黒木彰一(54)が、13日に亡くなれていた

事が関係者の話で分かったえーん2年ほど闘病生活を送っていたと

54歳で?えーん心からご冥福をお祈り申し上げますえーん

 

 

 

 

本題!去年横浜金沢区に行った時の事でびっくりマーク

 

で金沢動物園に行ってからあし八景島シーパラダイスに入るとあし

 

水族館の下あたりに、白イルカが覗ける場所があってダウン目

 

逆さまに泳ぐ姿が!アップ

 

 

で少し行くと~あしダウン壁には「イルカが泳ぐ姿」!

 

 

で進むと行列が出来ていてダウン「バニラソフトクリーム」の店で

 

濃厚バニラだから人気なのかも??

 

 

 

自分事ですが、今朝に朝食を食べ終わったら両脇腹が「つったよ、、!」

初めてで驚いた、、今も痛くて、、、!えーんなったことありますか??はてなマークはてなマーク

 

 

 

まだ続きますよ見てね!ニコニコ

 

 

 

 

八景島シーパラダイスの「イルカパフォーマンス」ダウン