抜根 | スイポのブログ

スイポのブログ

まず
パワーだ
目も眩むような
パワーを手に
入れなければ

裏庭にチューリップを植える準備を進めてましたが

状態のよくないサツキが前から邪魔だったので

面倒ですが撤去することにしました

小さいわりに根が張ってたのと狭い場所だったので

ちょっと大変でした_(┐「ε:)_

これで少し植え付けできる場所が増えましたが

やっぱりこのサツキも邪魔なんだよなあ(;^ω^)

あまり根が張ってなくてあっさり抜けました(゚Д゚;)

なんだか残ってたのも撤去しようとしたら

古い切り株が出てきて小さくても根が張ってると面倒ですね

あとは畑から土を運んで入れれば・・_(┐「ε:)_