S.H.Figuarts 地獄楽 杠 | スイポのブログ

スイポのブログ

まず
パワーだ
目も眩むような
パワーを手に
入れなければ

地獄楽の女性キャラで1番人気と思われる(ゆずりは)

最初は杠だけ買おうと思ってましたが画眉丸もデキがよさそうだったので購入し

じゃあ佐切もという感じでポチりました

(杠だけ早く売り切れてる所が多かった)

女性キャラの顔が当たり外れが激しい感じがするS.H.Figuartsですが

これはかなり再現度が高いと思います(゚Д゚;)

肌と忍び装束が別パーツで

魅惑のスキマが横からも拝めます(゚Д゚;)

原作では当初、色仕掛けで迫るも

画眉丸には効かなかった模様