雑なまとめ 買い物とか | スイポのブログ

スイポのブログ

まず
パワーだ
目も眩むような
パワーを手に
入れなければ

ヤマダで30MMアチェルビーを買って

珍しくすぐ作った(゚Д゚;)

とりあえず去年のチューリップの球根に加え、追加で植える球根を先週用意してたのだけど

今日行ったら半額近くになってたので更に追加してしまいました・・

あと1週間早く半額にしてくれてたらなあ(゚Д゚;)

世界名作劇場 卓上カレンダー

セリアで屋根裏ドール部屋の人が絶対好きそうな来年の卓上カレンダーと手帳を入手

ブック型ボックス ワンダーランドノエル

これもセリアで入手しました^^

店頭でこれはパルドルアリスさんにぴったりなんでは?と思ったんです

もともとパルドルシリーズは本型の箱に入ってるのでイメージしやすいです

大きさもイイ感じなんですよね

厚みが足りず中にアリスさんを収納こそできませんでしたが

小さいドールとかお持ちの方にはオススメです


アクリルスタンド ペルソナシリーズ

これもセリアで入手しましたが中身が見えないタイプなので買うか迷いました

できたらシリーズで1番好きなペルソナ2のキャラだといいなあと思ってたんですけど・・

ペルソナ2の天野舞耶が出たので私的には大当たりでした^^