それでも地球は、回っている。 | 〈公式 〉東京コピーライター養成講座 Staffブログ

〈公式 〉東京コピーライター養成講座 Staffブログ

コピーライターを育てる学校。
東京コピーライター養成講座のスタッフによるブログです。
講座の情報など、TCSのスタッフが更新していきます。


〈公式 〉東京コピーライター養成講座 Staffブログ

サービスとは、気持ちが大切なのです。

こんにちは。TCSスタッフです。


さて、東京コピーライター養成講座、第36期が無事終了いたしました。


働きながら通っていた方が多かったので、

課題の提出など、本当に大変だったと思います。

約半年間、おつかれさまでした。


終わってしまうのは寂しいですが、

また新しい季節が容赦なくやってきます。


もしかしたら、私たちに寂しい思いをさせないために、

地球は回っているのかもしれません。


そう考えると、ありがたいですね。

ありがとう、地球。サンキュー・ジ・アース。


終わる悲しさよりも、始まる楽しさに期待しましょう。


ということで、来期の講座は4月12日開講予定です。

講座に関するご質問などあれば、お気軽にお問い合わせください。


お待ちしております。


〈公式 〉東京コピーライター養成講座 Staffブログ