やる気がでましたラブラブ!
なんか進歩できた気が
します\(^o^)/

自分に勝つために
ダイエットします。
入学までに-4kgラブラブ!


今日は友達とサーカス行ってましたラブラブ!
なんやかし楽しかった!

足太すぎる\(^o^)/
絶対痩せてみせる

今日はジムで泳いできました(*^▽^*)

ほんま太ったしめっちゃ恥ずかしかった水着姿(笑)

でも食事制限したらリバウンドするけん

今回は運動で痩せようと思います◎

明日もジム行こうやあ*

楽しかったですハート*。


帰りは100均でつけまつけまとシャドウとまつげ美容液買いましたリボン

まつ毛いたわらなな!

あとデオデオで可愛いイヤフォンも購入しました。


なんやかしで充実な1日でした!


あと思ったんは、1日1日が内容が薄いということ(笑)

もったいないですよね!!

ちゃんと行動せな思い出増えません!


明日はなにしようかなあ・・・

後輩からもらったDVDでも観ようかな。