今日はジムで泳いできました(*^▽^*)
ほんま太ったしめっちゃ恥ずかしかった水着姿(笑)
でも食事制限したらリバウンドするけん
今回は運動で痩せようと思います◎
明日もジム行こうやあ*
楽しかったです
帰りは100均でつけま
とシャドウとまつげ美容液買いました
まつ毛いたわらなな!
あとデオデオで可愛いイヤフォンも購入しました。
なんやかしで充実な1日でした!
あと思ったんは、1日1日が内容が薄いということ(笑)
もったいないですよね
ちゃんと行動せな思い出増えません!
明日はなにしようかなあ・・・
後輩からもらったDVDでも観ようかな。
