今回のダイエットうまくいってますw


・野菜、果物、きのこ類できるだけ多く摂取

・お菓子は味薄いやつだけ(クラッカーとか)

・体を冷やすものは飲まない

・しょうが湯、ゆず湯(おすすめw)

・汗をかくまで入浴

・ストレッチと筋トレ


これだけで1週間で1.5kg減りましたww

でもあと5kg痩せな、夏の体重に戻らないという(笑)

冷静に考えて冬になって6.5kg太ったとかやばいなあww


最終目標はあと11kg減ww

スローペースに1年間でゆっくり減らしていきたいなあ(@^^)/~~~


目標は1年後の同窓会で「だれ!?めっちゃかわいくなっとんでえ」

って言われることww

筋肉と脂肪でがっちりな足をすらっと華奢な美脚にすることw

整形疑惑が立てられるほど顔を自力で変えることw


目標は臼田あさ美ちゃん(*^。^*)

わたし実はやるときゃやるんですw

有言実行タイプですw



1年後楽しみwww



今日は仮卒中の登校日でした(^^)ノ~~

半分ぐらい休んどったw
休めば良かった☆ミ









体重減っとった*
嬉しいラブラブ!

朝から暇を持て余していますリボン

なにしようかなあ・・・

雨降りよるけん外も出れんし、室内ですること・・・

でももうパソコンと携帯で時間つぶすことはしたくない。

どうしようかなあ

筋トレしながらテレビでも観よろうかな(*^▽^*)(笑)


今日1日で前進しよう☆