今回のダイエットうまくいってますw
・野菜、果物、きのこ類できるだけ多く摂取
・お菓子は味薄いやつだけ(クラッカーとか)
・体を冷やすものは飲まない
・しょうが湯、ゆず湯(おすすめw)
・汗をかくまで入浴
・ストレッチと筋トレ
これだけで1週間で1.5kg減りましたww
でもあと5kg痩せな、夏の体重に戻らないという(笑)
冷静に考えて冬になって6.5kg太ったとかやばいなあww
最終目標はあと11kg減ww
スローペースに1年間でゆっくり減らしていきたいなあ(@^^)/~~~
目標は1年後の同窓会で「だれ!?めっちゃかわいくなっとんでえ」
って言われることww
筋肉と脂肪でがっちりな足をすらっと華奢な美脚にすることw
整形疑惑が立てられるほど顔を自力で変えることw
目標は臼田あさ美ちゃん(*^。^*)
わたし実はやるときゃやるんですw
有言実行タイプですw
1年後楽しみwww

