今日は地元の友達と遊びました(。・ω・)ノ゙

ほんま大好き(笑)

卒業してもずっと友達でおってなあ*

とかいう私ももうすぐ卒業かあ・・・

部活しよった頃は本間辛くて苦しくて逃げ出したくなった時も数えきれんけどw

早く卒業したくてたまらんかったなあすまいる


でもいまでは名残おしいもんなあ(;O;)






友達と泊まりで鍋パしてました顔

野菜いっぱい食べたけど、ほの分梅酒を飲みまくってしまったww

2時とかにがぶ飲みしたけんむくみが半端ないガクリ


反省、飲みすぎ注意じゃあ。


せっかく痩せたのに振り出しに戻ってしまったけど

まだ入学式までにはじかんがあるけん

ほれまでに-3kg絶対痩せます(;O;)


今回はリアルに大学生活に支障をきたすけん

本気です。マジです。


なんか良いダイエットあったら教えてなあ☆



・クラッカー2袋(160)
・ビスコ3枚(40)
・おかき1枚(50)
・プリッツ1袋(178)
・ポッキー3本ぐらい(40)
・毎日果実1枚(60)

総勢500越え\(^o^)/
爆発した\(^o^)/










これが太る原因だよ。