今日は雨が降っていたので

ずっと閉じこもってました!

なんかぜんぜん外に出てないから

変な感じ( 一一)

 

わたしはたまに無性に不安でどうしようもなくなる時があります。

たとえば友達から避けられてるんではないかとか

仲のいい友達がほかの友達と遊んでいるだけで

わたしはなぜさそわれないんだろうか とか

まるで小学生のようなことを考えてしまいます(笑)


こんなので悩んであほみたいですねガクリ


あと今日はイチローの名言集を読んで

おもわずうるうるしちゃいました(笑)

なんて自分は怠け者なんだ、とちょっと

自己嫌悪に陥りました(;O;)


目標があるならそれに向かって

努力するしか道はないんですよね。


人生は1度きり


座右の銘に誓って頑張ります*


今日1回も外に出ずに

パソコンしてましたw

もうだめすぎる・・・。

でもいろんな人とお話しできて

たのしかったあハート

 


世界は広いよね、うん。


なりたいもの

・洋服がなんでも着こなせる人

・教養があって知的な人

・かわいらしいオーラのある人

・なんでも笑い飛ばせる人

・キラキラした人

・一生懸命な人


目標があるからがんばれるよね


がんばろう

誰かに憧れられるような人になろう



なにかと飽き症やけど

パソコンでブログは初めてやけん

続くように頑張ろうやあ♪