今日は雨が降っていたので
ずっと閉じこもってました!
なんかぜんぜん外に出てないから
変な感じ( 一一)
わたしはたまに無性に不安でどうしようもなくなる時があります。
たとえば友達から避けられてるんではないかとか
仲のいい友達がほかの友達と遊んでいるだけで
わたしはなぜさそわれないんだろうか とか
まるで小学生のようなことを考えてしまいます(笑)
こんなので悩んであほみたいですね
あと今日はイチローの名言集を読んで
おもわずうるうるしちゃいました(笑)
なんて自分は怠け者なんだ、とちょっと
自己嫌悪に陥りました(;O;)
目標があるならそれに向かって
努力するしか道はないんですよね。
人生は1度きり
座右の銘に誓って頑張ります*


