いずれもクリアファイルという名のノンクリア仕様です。
なんで麗しさの一分もないコメディアンの毛穴を実物大で見なきゃならんのかわからない。
地下鉄のポスターとかでもたいした顔ではない有名人が大写しだったりして
まったくセンスを疑う。
有名人ならつまらなくてもブ男でも目を引くからいいべみたいなダサダサ具合はアホくさい。
ナメてんだろうな。庶民を。
腹が立つ上にきもちわるいから右のたいしておもろくもないが大御所に奉られている人のほうは廃棄いたす。
左のやつはずっとかわいいし、手にした人のことを考えてくれているので、すつき。
有名人に弱いと思われている庶民をバカにしたポスターほか大反対。
こんなこと書いてメディアからのオファーが無くなるのならそれは大歓迎。
同じギャラ払うなら
俺なら本木雅弘とか佐藤浩一にするわ。
あー気分わるい。
協会でクリアファイル作る噂がありますから、右のあれでも世に出していいなら、協会のクリアファイルにはアベベの写真でいくぞ。
あごがチャーミングだし。
