今年最後のブログになります。
昨日の12月29日、2日間にわたる大掃除を終え弊社の2020年度の業務はすべて終了させてもらいました。
コロナ禍の中にあって仕事が途切れることもなく無事新年を迎えられることに感謝です。

本来でしたら丸々2日間かけての掃除予定でしたが、現場仕事が遅れてしまい、1日半かけての大掃除でした。

我々が日頃から塗装作業に使用する塗装ブース。


この塗装ブースだけでも丸1日かかります。

私は神棚と便所掃除を気合いを入れてやりました。

神棚は細かい部分まで埃を飛ばしたくエアーブローしました。





便所に関しては私が毎朝の掃除で便器を磨いておりますのでそんな汚れているわけではなかったのですが今回は大掃除という事もありガラスコンパウンドを使用しミニポリッシャー攻撃を仕掛けました。







ミニポリッシャーに関しては以前便所掃除についてこんなブログを書いたことがあります。
これが車屋の便所掃除だ!


今回も便器はピカピカになりました、これで2021年も黄門さまはご機嫌だぜ!

スタッフ達も限られた時間の中、しっかりと大掃除を終わらせてくれました。

そして、一度解散し、夜には集合し忘年会

たまに私がめちゃウマお寿司を食べに行く甲府市太田町の弥助鮨さんへ伺いました。

こちらの弥助鮨さんのことも以前このブログで紹介させてもらったことがあります。
弥助鮨!口八丁手八丁な素敵なお寿司屋さん 


今回初めてスタッフ達を連れていきましたが、弥助鮨の大将はいつもと変わらぬナイスな料理でもてなしてくれました。


お寿司以外も割烹料理や季節料理などメニューも豊富で食べきれないほどおいしい料理の連続攻撃。

(料理数が多く全ては載せきれません)


食べきれずお寿司に関しては途中から持ち帰りさせてもらうほど。


大将の奥さんの人柄もよく気持ちの良い食事をさせてもらいました。

本当お勧めのお寿司屋さんです。
お寿司好きの方はぜひ行ってみるのをお勧めします。

弥助鮨
山梨県甲府市太田町30-15
TEL:055-237-3251




今日は事務所整理を少ししながら、愛車2台を洗車!


明日もう少し事務所整理や月末処理をして新年に備えたいと思います。


最後に

2020年もトータルカーサービスKaZuをご贔屓いただきどうもありがとうございました。
2021年もスタッフ一同しっかりとしたサービスをお客様に提供できるよう精進していく所存です。
来年もどうぞよろしくお願いします。
尚、新年は1月7日(木)より通常営業致します。

皆様、よいお年を

今年の1年に感謝


トータルカーサービスKaZuオフィシャルサイトはこちら
ASV山梨整備協会のオフィシャルサイトはこちら


全国人気ブログランキングに参戦中
是非一日一度の下記バナークリックで応援よろしくお願いします。


整備・修理ランキング