In the cold November rain | 明日は何処へ行こう

明日は何処へ行こう

Where to, where do i go?
If you never try
then you'll never know
How long
do i have to climb up
on the side of this mountain of mine

こんにちは😃

もう11月も終わろうとしているのに
暖かい日が多いですね。


朝晩の冷え込みも大したことないので
近年の紅葉はあまり赤く染まらないのかも
知れません。🍁


そんな中、
毎年訪れるこちらのお寺はやっぱり美しい。



お寺の奥に登山道があるので、
登ってきました。


途中、
豪雨の影響でこんな場所もありました。




どこを見渡しても綺麗です。


お山でケーキをモグモグ!



砂防ダムを建設中でした。


滝もあります。


下山して再びお寺を散策しました。




サザンカだってモミジに負けていません。


お山の後は
ハンバーガーで空腹を満たします。🍔

紅葉を満喫しましたが後日、
また別の紅葉スポットへ。




紅葉に溶け込んだロードバイク。


ごく一部の方は
わかるかも知れませんが
実はロードバイクがまた一台増えました。


ついにディスクブレーキになりました。

まだまだ全然走っていないので
どんなバイクかも掴めていません。

もうしばらく乗ってみてから
感想などを綴りたいと思います。


ほなまた🍁



P.S.
今回の記事タイトル、
冷たい11月の雨☂️



このMVはガンズ自らの運命を
表現、予見しているかのような
深〜いビデオだと思います。