6月23日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日もご来店ありがとうございました(^^♪

 

今日は湿度100%かと思うほどベチャベチャした1日でしたよね・・・・・

100%は水の中ですね。。。そんな事はさておいて( ;∀;)

 

本日もアレコレ沢山のご依頼ありがとうございました。

 

 

ここ最近での人気メニューはズバリ!エアコン洗浄~~

来週2台施工します!

嫌な臭いの除去はもちろん!エアコンの効き、風量までUP!

良い事だらけでおすすめです♪

また完了しましたらレポートいたしますね!

 

 

ではでは、本日もお疲れ様でしたm(_ _)m