6月22日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日も沢山のご来店ありがとうございました(^^♪

最近の天気予報は当たりますね~~ww

午後から雨の予報でしたが、午前中があまりにも快晴でしたので、本当に降るのかなぁ??と思っているときっちりお昼から降ったのでびっくり!!

最近は時間帯まで当たるのですごいっすね(^^♪

とはいえ、たまに思いっきり外れますが許せますww

 

そんなこんなでお預かり作業やクイック作業を進めてます

雨が関係してるかどうかはわかりませんが事故のお預かりが大変多いのでお気をつけくださいm(_ _)m

 

 

ではでは、本日もお疲れさまでしたm(_ _)m