6月20日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日もあっという間の1日でした・・・・・

 

まもなく梅雨ですよーーーーー!!

本日もお客様と洗車やコーティングの話になりまして、アレコレご相談頂きました♪

また詳しくは後日・・・・・

 

そして、またまたカラーシートベルトのオーダー頂きました(^^)/

追加のオーダーです♪

もちろん何色にするかはわかりますよねwww

初めてのカラーなんで楽しみです(^^♪

 

ではでは、本日もお疲れ様でしたm(_ _)m