6月24日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日は大変お久しぶりなお客様からのご成約を頂きまして、本当に感謝でしたm(_ _)m

もう何年振りかわからないぐらいのお久しぶりで、サプライズでのご来店で本当にうれしかったです!!

お母様へのプレゼントでのご購入を頂きまして、お互い大人になったなって話で盛り上がりましたww

お元気そうで何よりでしたし、お商売も順調との事でしたので何よりです(^^♪

マイカーのご購入もお約束頂きまして年内にはお乗り換え予定です♪♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m

今後も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

こうやって久々でもご来店いただけるのが何よりうれしく思います(^_-)-☆

 

お久しぶりな方々のご来店お待ちしておりますwww

 

 

ではでは、本日もお疲れさまでしたm(_ _)m