1月20日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

8時を回りまして、閉店ガラガラなんですが、今からちょいとお客様の所に納車に行きますので、本日の天井張り替えダイジェストをお送りしまして、行ってきます(^^♪

 

 

まずはライン取りです。

2色で張り替えます。

型取りしまして、仮置き♪

ココから縫っていきます!

 

で、天井に張っていくんですが、もちろんずれないように!

 

そして、裏側処理したら完成!!

 

簡単に説明してますが、こだわり満載!

クオリティー重視でやってます(^_-)-☆

 

 

また、色々紹介していきますね!

 

 

ちょいと急ぎますのでこの辺で<(_ _)>

 

本日もお疲れさまでした<(_ _)>