1月21日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

1月22日の(水)は定休日になります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

 

 

 

本日はステアリング巻き替えのダイジェストです♪

マツダ3のステアリングになります。

まずはエアバックから(^_-)-☆

エンブレムを外します。

そのままでは、レザーに巻き替えますのでレザーの厚み分で

完成時にエンブレムが元通りにはめ込めませんので、削り込みの加工が必要になります。

ちょっとした手間をかけないと完成時のクオリティーが低くなります。

見えないところにもしっかりこだわってます(^^♪

こんな感じです♪

エアバックの文字も刻印します♪

 

お次は周りを張り替えます。

型取りしまして縫い合わせ・・・・・・

この円に縫うのがガタガタになりますと台無しです(笑)

ここは匠の技で!!

どうでしょう!!

まずはエアバック完成!!

 

 

お次はスポーク部です。

まずは型取りします。

各パーツを製作しましたら、縫い合わせて~

位置を決め、貼っていきます

ココからは手縫いになります♪

縫い位置を決めます。

一気に縫い上げます!!

そして、完成で~す♪

かっこいいでしょう~~

ステアリングはドライバーが一番触れる部分でありますし、見栄え的にもすごく雰囲気変わりますのでおススメです!

是非いかがでしょうか♪

ご依頼おまちしております(^_-)-☆

 

 

その他クイック作業もあれこれです♪

 

沢山のご依頼、ありがとうございました!!!

 

 

平野店では、新車のご相談、ご成約をいただきました!!

ご成約はセレナ♪

盛沢山の装備で豪華な1台になりそうです(^^)/

Nワゴンもご相談いただきました。

こちらはもう少し細かい打ち合わせに入ります♪

 

もう一台、お仕事のトラックをご注文いただきました!!

建設会社様で2台目のご購入です♪

お仕事が順調そうで何よりです。

いっぱい儲けて、どんどん増車してください(笑)

 

 

本日もお疲れさまでした<(_ _)>