1月19日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

ご新規様も多くうれしい限りです♪

常連様からは、またまた無理難題の宿題をいただきました(笑)

がんばります!(^^)!

 

内装張替えのマツダ3はとりあえずバラバラに~

 

早速順番に張替えていってます!

 

フロアまで張替えますので、楽しみです~(^^♪

 

 

平野店では、ラパンがご成約♪♪

遠いところからご来店いただき、ありがとうございました(^^♪

色々なお店を見に行った中で、ダントツで展示車両がキレイですねってお褒めのお言葉をいただきました!!

日頃から洗車なども欠かさず展示しておりますので、うれしかったです!!

今後も気持ちよく見ていただけるように、もっともっと良いお店作りを心掛けます(^_-)-☆

 

 

ではでは、本日もお疲れさまでした<(_ _)>