9月19日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日画像UP解禁のムーヴをご紹介♪

最初にご来店いただきましたのは、レカロシートの張り替えだったと思います(笑)

 

ただ、ノリの良さで定評のあるSP様(笑)

それだけでは終わりませんでした!!

では、ご覧ください♪

「車高を落としたいし、ツラを攻めたい・・・

だけど、普通に街乗り出来るようにして」という無茶ぶりなリクエスト(笑)

それにお応えするべく、あひる商会さんの独立式アクスルをチョイス!

「せっかくならとホイールも換えるわ~」と一言。。。(笑)

たまたまWORK新作のマイスターM1 3Pが発売と聞きつけご紹介したところ

「それで行くわ」と軽~~く了承。。。で装着!

ツラツラでもストレスなく走れるようにセッティング!

3Dアライメントも行い、まっすぐ走ります(笑)

軽はインナー加工がネックですね・・・・・

 

を、色々していると。。。。

「レクサスの赤色にオールペイントするわっ」と話が脱線(笑)

喜んで!!と進めていくと~~

 

 

「なんかボンネットさびしくない?ダクト入れるわっっ」と

急ぎでダクト加工(笑)

「どうせオールペイントするなら、サイドリアにエアロ入れるわっ」と一声!

急ぎで、サイドステップ&リアバンパーはK-ブレイク製をチョイス!

納期も急いでいただきました。

そして今回マフラーはあえて、レス仕様です!

そのため、バンパー開口部の出口デザインを加工♪

いわゆるディヒューザー形状ですね(*^_^*)

なかなかしっくりきてていい感じに仕上がりました!

 

 

そして、もちろん内装もノリで張り替えに・・・・

天井、ダッシュ、ステアリング、レカロシートと全て総張り替え♪

ドアはフロッキーを主体に張り替え♪

 

大人のノリって凄いですね!いじめられました(笑)

とは言うものの、いつも製作の際には立ち会っていただき

時間がないので、確認で何回もご来店いただけ助かりました(*^_^*)

アレやこれやと追加追加の嵐で毎度ありがとうございました(^O^)/

何とか最高のおもちゃが出来上がり、いざイベントへ・・・・

 

 

見事!!ムーブ部門優勝しちゃってました(^O^)/

 

子供の心に大人の財力が加わると、凄いおもちゃが出来るんですね(笑)

SP様、大事に乗り続けてくださいね~~

そして、またわがまま言いに来てくださいね~(笑)

お待ちしております<(_ _)>

 

 

では、本日もお疲れさまでした<(_ _)>