9月20日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日は予報通りの台風な1日でしたね!

皆様、お仕事等大丈夫でしたかぁ~~

 

雨風が凄くて、一時お店もシャッターを閉めるほどでした!!

何が飛んでくるかわからないんで、お客様のお車を預かってますからね!

怖かったです(;一_一)

 

ま、夕方には無事通り過ぎたんで一安心♪

台風が過ぎた瞬間から、お客様ラッシュ(笑)

結局夕方過ぎには、商談&納車の台風でした!←上手い(*^_^*)

 

お待たせしました方々、すみませんでした。。。

今日はご来店時間が被りすぎました。。。お許しを・・・・

 

そんなバタバタの中、先日ご契約をいただきました、BMWを納車(^O^)/

これがまた、BMWが超お似合いな好青年!!

礼儀も正しい男前(*^_^*)

この度は誠にありがとうございました。

今回は転ばぬ先の車両保険にもご加入いただき、

さらに安心してお乗りいただけます。

当社、三井住友海上保険の敏腕営業マンが、ご依頼いただければ

プランを立てて、お見積りからご説明、納車時には立ち会いまで

至れり尽くせりでしてくれます。

もしも!の時にも迅速に対応してくださる頼れる保険マンです(笑)

初めてのお車購入、お付き合いのある保険屋さんなどがなければ

ほんとおススメします!

ご入り用あればお声かけください<(_ _)>

 

 

そして、昨日のS様ムーブの反響が凄く・・・

システムの故障なのか・・(笑)

 

アメブロランキングが11位になってました(笑)

 

ただ、通常200ぐらいなんで、すぐ戻るでしょうけど(;一_一)

一瞬の奇跡が起きましたのでご報告(笑)

 

 

では、本日もお疲れさまでした<(_ _)>