9月18日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日入庫の超お買い得車をご紹介(^O^)/

20年式RB1最終型!

しかもワンオーナーの2万キロ~~

車検ももちろん残ってますよ~~

毎年、コーティングを施工するほどキレイに扱っておられました1台です!

泣く泣く手放されます・・・・

大事に乗っていただける方に希望との前オーナー!!

アルパインHDDナビ、5.1chサウンドシステム!

しかも~禁煙車ですよ~~

内外装ビカビカの1台です!

当店でも1.2を争うほどのナイス保管です(笑)

そんなお得なオデッセイを是非♪(^O^)/

 

 

ウーファー&エアサス取り付けのタントも順調ですよ~~

 

 

メンテナンスも考え、設置しましたのでご安心ください♪

あとは、アレとアレで完成です!

今しばしお待ちを~~~

 

 

その他マフラー取り付けや~

 

 

エアサスの車高調整や~~

 

オイル交換&エアサスメンテナンスや~~

 

事故預かりのヴェルファイアや~

マフラー製作のタントを預かりました♪♪

 

 

みなさん連休ですね!

あいにくのお天気ですが、お暇ある方は遊びに来てくださいね~~

 

 

本日もお疲れさまでした<(_ _)>