9月15日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

定休日明けの本日は・・・・・・・・・

お陰さまで忙しくさせていただけました(^-^)

後半が特にお客様の出入りが激しく、納車預かりのラッシュで

駐車場が満タンになってました(^O^)/イエ~~~イ(笑)

お待たせした方々、申し訳ございませんでした。

 

 

そんなわけで大事な画像がないですが、途中まで撮ってたんでどうぞ(笑)

 

新車のランクルのエアロ、WALDさんから届きましたーーーー

オーバーフェンダーやなんやで、パーツ点数が多すぎ(笑)(;一_一)

明日、新車も入庫しますので仮合わせからスタートしますね~~

 

 

安定の人気のソーラーインパクト!

当社の運搬車のエブリーも装着してます♪

今回はタント♪

完成の画像はまた後ほど・・・・

バタバタしてたんで取り忘れてます・・・

そのまま、トランクのウーファーBOX製作に入りま~~す!

今回はロックフォードで、マリーンシリーズのウーファー♪

グリルも付いてて、魅せる仕様に良いですね!!

今回もシースルーBOXでいきます♪

お楽しみに~~

 

この辺から、無茶苦茶になってカメラをどこにおいたかも

分からなくなり・・・・画像あきらめました(笑)

 

 

 

10月はイベントも沢山ありますね~

その中でもACG関西が10月2日に開催します。

エントリーご希望の方はお早めにお声かけくださいね~~

 

 

10月9日はワゴニストカー二バルが開催です。

お時間ある方は是非参加、見学に行って見てくださいね~~

 

 

とにかく今日は沢山納車&預かりでした。

 

 

本日もお疲れ様です<(_ _)>