9月13日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

雨ですね・・・

ちょっとの間、雨みたいですね・・・・


今週納車が沢山あるのに雨ですね・・・(;一_一)

私のせいではございませんのでお許しを・・

 

本日はタントのエアサス取り付けからスタート♪

 

ちょいと思った以上に時間がかかってしまいましたが、完成!!

お次はオーディオ入ります~~

 


 

そして、そして、

パワーウィンドーレギュレター修理のアルファード!

珍しい所が壊れましたね(笑)

窓の上り下がりが悪く、外して見ると曲がってました・・(;一_一)

なぜ!?

無事交換し納車♪♪

 

 

そして、人気の♪Make-upエアロボンネット取り付け!

20アルファード用ですが、シンプル派の方にもおススメのベンツ風ダクト付き!

厚みも持たせて、実物は凄くやってる感もあるのでおススメですよ~

ワゴニストカーニバルにも持っていきますので、実物見てくださいね!

 

 

そして、明日は定休日ですが、飛行機のアレコレ(笑)

日頃の作業と違い、新鮮なんで、また違った意味で楽しめますので

リフレッシュかな??

 

 

では、本日もお疲れさまでした<(_ _)>