9月12日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

今日も何かとバタバタしていた月曜日(^O^)/

朝イチ、昨日の商談の結果報告が・・・・・・・・

30ヴェルファイアご契約~~~

K様、ありがとうございます!!

と言うわけで、絶好調のスタート(笑)

 

そしてそして、本日は作業Day♪

お客様のご来店予約を入れずに、ひたすら作業(笑)

 

 

エアサス取り外し、車高調に換装のヴェルファイア!

昨日の夜からスタートしておいたので、何とか昼までに完成!

 

お次は2色発光LEDの取り付けも完成!

もう定番ですね(笑)

 

 

イレブンさんのシートカバー取り付け!

このあたりで、もうフラフラです(笑)

 

 

そして、室内ムードLEDの施工!

これが地味に大変です!

光らせ方、角度、明るさを考えながら取り付けします。

電球色で明るすぎてもムードを壊すし、暗すぎると貧乏くさいし(笑)

もちろん配線の取り回しにも気遣い、光源がわからないように・・・・・

なかなか大変なんであんまりリクエストしないでくださいね(笑)

その甲斐あり、かなりいい感じ♪♪

T様、このムードで彼女をGetしてきてください(^O^)/

 

 

オークション代行のエルグランドも無事買えましたよ~~

そして、早速届きましたよ~~(笑)

あえてのフルノーマルで極上車!!

ここからの~~~お待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

そんな感じで、本日もお疲れさまでした<(_ _)>