9月16日のMake-up! | T.C.P Make-upのブログ

T.C.P Make-upのブログ

日々の作業の様子やお得な情報もアップするので毎日チェックしてねヽ(。・`ω´・)ノ

本日は新車のランクルが入庫~~!!

思ってた以上にBIGサイズですね・・・

しかも最高グレードで、超豪華装備(^-^)

こんな超高級車の新車を速攻でエアロやアルミを入れるのが凄いですね・・・

どう変身するかはお楽しみに~~~♪

 

 

テール交換のベンツも無事納車♪♪

純正でLEDなんですが、残念ながら切れますね。。。。

A様、またのお越しをお待ちしております(^O^)/

ありがとうございました!!

 

 

そして、エアロ、車高調取り付けのN-BOXも納車♪

塗り分けも施し、マフラーも取り付け♪

大変身しましたね~~

やっぱ、エアロは大事です(^O^)/

K様、ありがとうございました!

メンテナンスでもなんでも、遊びに来てくださいね~~

 

 

オーディオ施工も着々と進めてます!

今しばしお待ちくださいね~~~

 

 

キャリパーカバーも完成しましたよ~~

「あ!俺のや!!」って、思ったS君!待ってます(笑)

あえて連絡は入れません(笑)

 

 

 

では、本日もお疲れさまでした<(_ _)>