明けましておめでとうございます!! | Xiang中医アロマセラピースクール

Xiang中医アロマセラピースクール

東洋の「中医学」と西洋の「アロマセラピー」2つの歴史ある植物療法を融合した古くて新しい家庭の医学。植物の力を借りて、本来のあなたに出会いましょう。
Xiangは中医学・漢方・アロマセラピーを通して体質改善を図るスクールとサロンを運営しております。

皆様!明けましておめでとうございます鏡餅キラキラ


こちらでのご挨拶が遅れてしまい、申し訳ないです。。。

いよいよ寒くなってきておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか??


文香先生と桜木先生と私(車田)は先日三人で近くの神社にお参りに行ってきました~音譜

しっかりお参りして、今年一年頑張ろうと強く心に決めました。


さてXiangでは、一月中にご来店頂いた方にお年賀をお渡ししております。

一体何かと申しますと。。。



ジャジャ~ン!!

紅白岩塩でございますラブラブキラキラ

写真はシックですが、なんだか目出度い感じがしますねラブラブ!


Xiang中医アロマセラピーサロン&スクール                漢方とアロマで未病先防          

こちら、今後ギフト用などに販売も予定しております!

摩り下ろしてお料理にお使いいただいてもいいですし、そのままドボンと湯船に入れていただいてもいいですねOK

先日文香先生のお知り合いの方がいらっしゃった際、この岩塩盛り塩代わりに玄関に置いたらカワイイね!なんていうお話もでてました。

確かに、大きさもちょうどいいし、でしゃばりすぎないし、紅白で目出度い感じがするし、いいアイディアですよね!

そんな使い方おしゃれかもしれないですアップ


すでにお持ちの皆様、ぜひお試しください!

これから販売も致しますので、一月中のご来店が難しいかたも、ぜひ試してみてくださいねニコニコ


それでは皆様、今年もどうぞXiangを宜しくお願い致します!