浮世絵クラブ | さんきちの「え~のんか~」

さんきちの「え~のんか~」

ラジオ、乗り物、食を中心とした内容になるかと…。
ホームページもありますので、よろしかったらご覧ください

今回は”浮世絵クラブ”です。

ゴールデンアワー初期のコーナーで、毎回出されるテーマに関係する言葉を、女性リスナーがセクシーに語るものです。主な参加リスナーは”おくしゃん”ですが、サンスペのリスナー参加コーナーとは違い、色っぽさが増してます。
今から四半世紀前は、平日の夕方4時ごろにこんなことができたんですねぇ(笑)

この日は”オールナイトニッポン”復活スペシャルということで、日高のり子がゲスト参加し、サンスペで鍛えたセクシーボイスを披露します。
お美和子様もアシスタント就任間もない頃(22歳!)で、恥じらいながらもタイトルを語るところがなんとも色っぽかったです。

'90年10月18日より
凡例:鶴←鶴光、美←田中美和子、の←日高のり子、リ←参加リスナー

鶴:つらい浮き世の裏側を
美:あー、ぺろぺろ
鶴:歩いていきます、あなたと二人。あー、あーっ、そこ、そこ、やめちゃイヤ
美:もっともっと(笑)
鶴:攻めて絡めて浮世絵クラブ!

鶴:今日のテーマは“オールナイトの夜食”。では声優の大御所、日高のり子に(お手本を)やってもらいましょう。
の:あ~、こんなに指がベトベト、トロ~っととろけるピザ

鶴:今日はは横浜の31歳の奥様です。こんにちは
リ:こんにちは
鶴:きょうはオールナイトの夜食ですからね、頑張ってまいりましょう。ちょっと緊張をとるために深呼吸いきましょうか
リ:ハァ~ッ
鶴:え~か~、ええのんか~、最高か~(笑)それではいきましょう、横浜の31歳の奥様です

リ:あ~、あ~っ、・・・揚げ出し。
  い~、い~っ、・・・インスタントコーヒー。
  握って、握って、もっと握って、・・・おにぎり。
  あ~太いわ、長いわ、お口ヌルヌル、・・・バナナ。
  入れて、入れて、もっとワサビを、・・・鮭茶漬け。
  う~、やめられない、止まらない、・・・カッパえびせん。
  もっと、もっと、もっとちょうだい、・・・サンドイッチ

鶴:なかなか良かったですよ(笑)、テレホンカード送らせてもらいますね。ありがとうございました。

end