【coca】クロシェベストで大人可愛いブラックコーデ♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



今日はめちゃくちゃ暑くて
こちら37℃あったみたいです煽り
本当に猛暑日は辛いですよね💦

夫とお出かけしてましたが
お留守番のわんこ🐶のために
エアコン付けっぱなしです!



前回マラソンで購入した

cocaのクロシェベスト着てみました飛び出すハート



ベスト/coca

スカート/ラジエム

サンダル/tukn.

バッグ/ZAKKA-BOX


思った通り可愛くて

大満足なクロシェベストニコニコ飛び出すハート

編み目がめっちゃ可愛いラブラブ



着丈は短めでボトムスとのバランスも

取りやすく、スカートでもデニムでもOK

そのまま着るだけでおしゃれキラキラ


後ろ側は少し長めでヒップ半分くらい

隠れます!



夫からも大好評でしたラブラブ


cocaやRakutenFashion、マルイも

売り切れていますが

こちらのSHOPLISTだけありました👇





ベストのインナーに着てるのは

ダークエンジェルのタンクトップです飛び出すハート





リブニットスカートはラジエム飛び出すハート

ストンとしたシルエットが

めちゃくちゃ細見えするし

楽ちんなので大好きなスカートですニコニコ





サンダルはtukn.飛び出すハート



バッグは今日これでした飛び出すハート





アクセサリーはシルバー飛び出すハート




イベントバナー

 



楽天マラソンではオルナオーガニックの
クレンジング買いました飛び出すハート

2点で50%OFFびっくりマーク



ほかのもかなりお得になってますびっくりマーク









最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー