ボーダーにかごバッグで定番夏コーデ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



毎日全国的にも危険な暑さですね💦
私の地域は今日は猛暑日ではなかったものの
それでもめちゃくちゃ暑かった~煽り

仕事中はやっぱり少し気が張ってるからか
全然元気にやれるのですが、帰宅するなり
どっと疲れも出るしバテバテです魂が抜ける

湯船に浸かったほうがいいって言うけど
ついシャワーで済ませちゃうんですよね💦


イベントバナー

 


コーデです花
ボーダーTにUNIQLOデニムでした!



トップス/イーザッカマニアストアーズ

ボトムス/UNIQLO

サンダル/AmiAmi

バッグ/VIOLAd'ORO



ボトムスはUNIQLOの

ドレープデニムタックパンツ!

これもすごく好きなデニムですニコニコ


65 BLUE・サイズM・丈長めをはいています!


揺れるような落ち感ある素材で

カジュアルすぎず穿けるデニムです飛び出すハート




7/11まで限定価格になってます飛び出すハート





UNIQLOの新作デニムも気になります!

きれいめな感じですよね飛び出すハート






トップスはイーザッカマニアストアーズ飛び出すハート

昨年購入して、今年もよく着てます!


袖のデザインが可愛くてお気に入りですニコニコ





サンダルはAmiAmi飛び出すハート



バッグはVIOLAd'OROでした飛び出すハート

何年も大切に使ってるバッグですが

新しいかごバッグも欲しいよだれ







アクセサリーはピアスのみでした飛び出すハート




最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー