【GU】好きすぎるデニムで夏コーデ/楽天マラソン購入品 | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



最近毎晩、ドラマ“アンメット”
をNetflixで見てますピンク音符

ハマる人続出だったわけですねおねがい
本当面白い!!
だいぶ終盤に差し掛かってきたかな?
というところまできてて…

昨日も次が気になる~チュー
と思いながら、もう0:30だったので
我慢して寝ましたダッシュ

今夜は早く片付けとか済ませて
残り一気に見ちゃおうと思ってます!!


イベントバナー

 

コーデです花



トップス/REAL STYLE

ボトムス/GU

サンダル/tukn.

バッグ/ZAKKA-BOX



またGUのバレルレッグジーンズ飛び出すハート


63 BLUE・サイズL・丈長め


穿く度に

やっぱり可愛い~ニコニコピンクハート

と思えるデニムです!


色違いも欲しい!






トップスはREAL STYLE飛び出すハート


暑い日が多いので今年もたくさん着そうニコニコ


家にわんこがいると編み目のあるニットなどは

帰宅したらすぐ着替えなきゃだけど

スウェット素材なので気楽に着られます!





足元ははtukn.の大人グルカサンダル飛び出すハート

程よい厚底でボリュームあり可愛いですニコニコ





バッグはめっちゃお気に入りの

ZAKKA-BOX飛び出すハート

イントレチャートワンハンドルミニバッグです!



最低限のものは余裕で入ります!

シルバーがコーデのポイントにもなるし、

何にでも合うので本当に使えますニコニコ


全品8%OFFクーポンでています!





アクセサリーはこちら飛び出すハート




イベントバナー

 

今回の楽天マラソンでは

ダークエンジェルさんでいろいろ

買いました爆笑




キャミは2色買ったので
全部で5点購入!!


人気のサテンパンツは丈が足りるのかが

少し心配ですが買ってみました!


届いたらまた載せますねニコニコ






最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー