【REAL STYLE】ボタニカル柄大人カジュアル夏コーデ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



発熱して仕事をお休みしていた娘ですが
だいぶ回復したようですニコニコ

結局コロナでもなく薬の副作用でもなく
ただの風邪!

いろいろ流行ってますよねー溶連菌とか?
皆さまも気をつけてくださいね予防



今日も猛暑日でした太陽
車がまるでサウナ
車を乗り降りしてるだけでバテます煽り


REAL STYLEさんから
さらっと涼しいボタニカル柄パンツを
お試しさせていただきました飛び出すハート


トップス/GU

ボトムス/REAL STYLE

サンダル/AmiAmi

バッグ/VIOLAd'ORO



夏らしいボタニカル柄パンツは

ロング丈が発売されたとのことで

身長167cmの私はロング丈に!

カラーはグリーンと迷いましたが

ブラックにしましたニコニコ


軽量、速乾なサラてろ素材で

楽ちんな上に扱いやすい!


落ち感ある素材がすごく好みラブラブ

柄も派手すぎず!可愛いです✨️

大人カジュアルな夏コーデにぴったりですニコニコ



こちらのサラてろボタニカル柄パンツ

楽天マラソン期間中15%OFF

通常3,520円(税込)→2,970円(税込)

になります!!


〈PR〉




トップスはGU

ループヤーンウエストタックT飛び出すハート


シルエットが可愛くて

着やすい素材ですでにヘビロテニコニコ

プチプラでおすすめトップスです!





サンダルはAmiAmi飛び出すハート



バッグはVIOLAd'OROでした飛び出すハート








ピアスは3coins飛び出すハート

ネックレスはアバスクデザイン飛び出すハート
楽天マラソン期間中
2点以上購入で20%OFFクーポンつかえます!



イベントバナー
イベントバナー

 

今日はお得なポイントアップデーですニコニコ

前回買い忘れた話題の大麦ポチしました!!




あと、日用品なども今日買う予定です!



最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー