【GU】再販希望♡バレルレッグジーンズ!!/ピアノの音色に感動 | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





私毎朝メイクしながら
朝ドラを見るのが日課なんですが
BSで見ることが多くてニコニコ

見終わったあと7:45から時々放送されてる
“街角ピアノ”っていう番組があるんです!

それを何気に見ることがあるのですが
色んな人がストリートピアノを弾いて
その人の人生にも少し触れる内容に
毎回じわ〜っと感動してしまう😭✨
メイク中だから泣きたくないのに 笑

歳のせいか、
なんでもすぐ感動しちゃうのもあるけど
ピアノっていいよねー✨
小学生の頃は習ってたけど
全然たいしたことないままやめちゃったダッシュ
そのうちいつかまた
もう1回やりたいなーなんて思いましたニコニコ


イベントバナー

 


今日は中学からの友人3人でランチでした飛び出すハート
食べて喋りまくって遅くなって
全然お腹すいてないけどご飯支度して💦
でも久しぶりにめっちゃ楽しかったです爆笑



トップス/Discoat

ボトムス/GU

サンダル/AmiAmi

バッグ/ジャンニキアリーニ



めちゃくちゃお気に入りの

GUバレルレッグジーンズニコニコ飛び出すハート


63 BLUE・サイズL・丈長め


気に入りすぎてこればかりに手に取りがちで

穿きすぎないよう気をつけています 笑




ゆるっとしたカーブラインが

本当に可愛くてデレデレ



丈長めはほぼ売り切れています💦

再販されたら色違いもやっぱり欲しい!






トップスはDiscoat飛び出すハート

透け感とボーダーが可愛い!



大好きなDiscoat飛び出すハート

めっちゃ可愛いTシャツ

たくさんあって気になりますデレデレ










アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート





最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー