悪化した娘の病気/【ユニクロ】新タイプ発売?ワイドストレートジーンズ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



娘が昨日から発熱して仕事休んでるので
お茶やフルーツなど届けてきましたダッシュ

もしかしてコロナか?インフルか?それか
バセドウ病の薬の副作用の可能性もあり
ちょっとドキドキでした不安
副作用の可能性もあったので
病院に連絡して(娘の勤務先ですが)
すべての検査をすることにダッシュ

じつは最初は順調だったバセドウ病の
治療ですが最近また悪化してしまって💦

少し前から妊娠しても影響のない薬に
変えてもらったんです。

その薬は無顆粒球症っていう副作用が出る
場合があるとかで心配でしたが
今回の発熱は関係なかったようです!

ちなみにコロナも陰性でした!ただの風邪??
でもまだ反応出なかっただけかも?

とりあえず、バセドウ病の薬の
副作用じゃなくてそれが一番安心でした!!

でも数値が安定するまでは心臓に
負担がかかるから絶対に妊娠しないように!と
強く言われてるらしいです…

しんどいときもあるだろうに余程じゃないと
仕事も休むことなくすごい責任感🥺
偉いんだけど、体を大事にしてほしいです…


イベントバナー

 


meriロゴT×UNIQLOデニムでした飛び出すハート



トップス/meri

ボトムス/UNIQLO

サンダル/AmiAmi

バッグ/楽天



meriのロゴTは前後2WAYですが

やっぱりロゴは前が好きかな飛び出すハート



深めにサイドスリットも入ってるし

インせずそのまま着てます!


ベージュにロゴはネイビーなのが可愛い飛び出すハート





デニムはUNIQLO

ワイドストレートジーンズ飛び出すハート


62 BLUE・サイズ25・丈長め



程よいワイド飛び出すハート

ストレートのシルエットがきれいです!


ワイドストレートジーンズ

ベージュが発売されます!

サイトをよく見ると、

ワイドストレートジーンズ新しくなったのかな?



7/4まで限定価格になってます!






Tシャツ×デニムでめっちゃカジュアルなので

足元は華奢サンダルにしましたニコニコ





アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート





最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー