【SELECT MOCA】柄違いも欲しいお気に入りフォトT/今さら見始めた『アンメット』 | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡


profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



今日から7月!!

もう今年半分終わっちゃいましたね驚き

残り半分もあっという間に終わりそうダッシュ




最近よく目にした
ドラマ『アンメット』に関する記事!
たくさんの方がロスになってる?びっくり

全然見てなかった私は
そんなに面白いの~!?
今さら見始めましたよ爆笑
若葉竜也…結構好きかも🥰
井浦新も初期から好きだし、吉瀬美智子も好き♡
まだ2話までで、今夜3話目みます!
毎晩の楽しみになってます飛び出すハート



お気に入りフォトTにUNIQLO
パラシュートパンツでした!



トップス/SELECT MOCA

ボトムス/UNIQLO

サンダル/AmiAmi

バッグ/ZAKKA-BOX



トップスはめちゃくちゃお気に入りの

SELECT MOCAのフォトT❣️


ホワイト・ブラックの2色展開で

プリントは5種類あります!

ほかのも欲しくなるよだれ





SELECT MOCAでは7/1 23:59まで

対象商品 半額クーポンでています!


季節外れな冬アイテムもたくさんあるけど

今すぐ使えるのもたくさんありましたウインク



  

  





ボトムスはUNIQLOのパラシュートパンツ!

すごく軽くて涼しくて

蒸し暑い今の時期にも快適飛び出すハート

夏中活躍しそうですニコニコ


値下げされています!!






サンダルは2年目もヘビロテのAmiAmi

ストラップポインテッドトゥサンダル飛び出すハート


7/4にブラックとシルバーは再販

されるみたいです!


バッグはZAKKA-BOX飛び出すハート

コロンと可愛い!

シルバーが使えますニコニコ





アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート






雨のひどい地域の皆さま
気をつけてくださいねチュー



最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね