【ユニクロ】今から使える可愛い限定価格アイテム!/夫の苦労 | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




昨夜はダラダラと夜更かししてしまって煽り
朝はゆっくり起きて大あくび
夫に『やっと起きてきた』と言われ 笑

ずーっと雨降ってるし☔️
ダラダラ過ごし続けて
このまま今日は部屋着で終わるかもと
思ってたけど、どうしても用事があり
少しだけ出かけましたダッシュ

イベントバナー

 



UNIQLO×GUでした飛び出すハート


トップス/UNIQLO

ボトムス/GU

バッグ/ZAKKA-BOX

サンダル/AmiAmi



少し前に娘とお揃いで買ったUNIQLOの

メッシュクルーネックショートセーター飛び出すハート

私はブラック、娘はイエロー♡


暑くなってやっと着られたと思ったら

限定価格がくる、、あるあるです😂


メッシュ編みの透け感がめっちゃ可愛い飛び出すハート

サイズはLにしました!


7/4まで限定価格1,290円になってます!





メッシュセーターのインナーに着てる

チューブトップもUNIQLO飛び出すハート



ブラトップはキャミタイプやタンクトップ

など、いろいろ持ってますが

チューブトップは初めて買いました!


やっぱりストラップ外して使える商品な

だけあり、ホールド感がすごい!

しっかりしてます!!

でも苦しさもなく、着心地もOK

着たときの安定感にびっくりしました爆笑





ボトムスは昨年のGU飛び出すハート

気に入ってて今年もよく穿いています!


GUのタックワイドパンツも人気ですよねニコニコ

ブラック買えばよかったかなぁ…


値下げされているので、丈長めはかなり

サイズ欠けてます💦






バッグはZAKKA-BOX オルネラ飛び出すハート


チェーンが少し長いなーと思ってたので

留めるところを変えてみたら…



バッグを閉じれば

いい感じの長さになりまりたニコニコ気づき



サンダルほAmiAmi飛び出すハート




アクセサリーはゴールドでした飛び出すハート

ピアスはシルバーも持ってますニコニコ


バングルは3coinsでしたニコニコ




娘夫婦は福井の温泉に1泊旅行♨️

お昼に牡蠣食べたらしい凝視いいなぁー



夫が今年度、町内の幹部役員になっちゃったせいで
想像してた以上の忙しさで💦
町内行事や公園草刈り、防災関連、市への要望など
全てにおいて書類作成、配布物なども、、😵
その上、近所の住民に対しての不満・苦情?
なども言いに来る人もいたり😵‍💫どうしろって言うの?
夫、すごいストレスためながらも頑張ってます😅
色んな集まりにも出席しなきゃいけないし
キャンプすらいついけるやら🥲




最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー