【GU】職場でも好評だったデニム!/買ってよかったシアーアイテム! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



昨日の夜は娘夫婦と
ムコさんのご両親との6人で
食事に行きましたニコニコ

5月に結婚式も無事終わり
打ち上げ?のような感じで飛び出すハート

娘夫婦は同学年だし
ありがたいことに、あちらもこちらも
家族構成や家庭環境など似てて
とても親しみやすく
気楽にお付き合いできるいい関係ピンク音符
定期的にみんなでご飯行きましょうニコニコ
盛り上がりました飛び出すハート

カジュアルすぎず、可愛らしさもある
ワンピースで行ってきました



この日と同じコーデでした飛び出すハート




今日は日曜日だけど仕事でした!


梅雨入りもして急に涼しくなったので

シアーブルゾン羽織りました!



Tシャツ/HUG.U

ブルゾン/B.C STOCK

ボトムス/GU

サンダル/tukn.

バッグ/ZAKKA-BOX



この間アウトレットで購入した

シアーブルゾンがめちゃくちゃ可愛くて

買ってよかったですニコニコ



袖口にゴム入ってるので腕まくりしやすくて

ぽわんとボリュームあるシルエットが

可愛くてラブラブ

着丈もショートで裾もゴムになってます!








ロゴTはHUG.U飛び出すハート


カラバリ増えてる!!

ライトグレーにブルーのロゴ可愛い❣️




デニムはGUのバレルレッグジーンズびっくりマーク


63 BLUE・サイズL・丈長め


職場でも可愛い!と

早速褒められ嬉しかったですちゅー



絶妙なカーブ!

色味もすごく好みでした❣️


67 BLUEも気になってるけど

丈長めはすでに売り切れアセアセ











アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート







最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー