【meri】大好きな大人ロゴT/楽天マラソン買う予定のもの! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




イベントバナー

 


楽天マラソン始まりますねニコニコ
エントリーお忘れなく!



昨日は娘夫婦が我が家で夜ご飯食べました!

4人でわいわいと喋りまくりながら
2時間くらいむらさき音符

私と夫はお酒飲んでるからともかく
娘夫婦飲まないのに 笑

でもムコさん!本当によく食べる!
男の子いると米🍚減るの早いだろうなぁびっくり



meriロゴTとロングスカートでした飛び出すハート



トップス/meri

ボトムス/ラジエム

サンダル/tukn.

バッグ/VIOLAd'ORO



meriのロゴTは生地がなめらかで

大人デザイン飛び出すハート

Tシャツコーデでもカジュアルになりすぎず

きれいめになるところがお気に入りですおねがい




サイドに深めにスリットもあり

そのまま着て様になります飛び出すハート



meriさんでは

今夜20:00~楽天マラソンで

4時間限定10%OFFクーポンでています!




こちらのロゴTもすごい人気ですよねラブ





ストレートスカートはラジエム飛び出すハート

リブがよく伸びて、めちゃくちゃ楽ちん!

お出かけする予定ない日でも

気軽に着ていられる素材ですニコニコ飛び出すハート



ラジエムさんでは

楽天マラソンスタートダッシュ

2時間限定50%OFFクーポンでています!





サンダルはtukn.飛び出すハート



バッグはVIOLAd'OROでした飛び出すハート








アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート

このピアス本当におしゃれキラキラ
現在売り切れてますがこちらです!

ネックレスはこちら飛び出すハート
2本セットですが
プレートタイプのほうがよくつけてますウインク

楽天マラソンでは
100名様限定で50%OFFクーポンでています!
争奪戦ですねアセアセ

4時間限定の20%OFFクーポンもあります!







前回スーパーセールでいろいろ買ったし
最近はUNIQLOやらGUやら😅💸

なので控えめにするつもりです!

食品や日用品は買う予定ニコニコ

先日、カズレーザーの番組で見た
話題の大麦気づき
買ってみようと思ってますびっくりマーク
すぐ影響受ける私です😅




あとはネイル💅✨
どれか欲しいなぁと検討中ですウインク






最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー