【GU】めっちゃ使いやすいプチプラトップス♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



涼しかったのは昨日だけで
また真夏日でした煽り

週間予報では週末からずっと
雨になってるから
ついに梅雨入りなのかな?☔️


イベントバナー

 



先日購入したGUニット着てみましたニコニコ



トップス/GU

スカート/meri

サンダル/ミンキーミー

バッグ/ZAKKA-BOX



爽やかにホワイト系でワントーンに飛び出すハート


超プチプラ990円だったGUの

ループヤーンウエストタックT飛び出すハート


ホワイトのXLにしました!



肩隠れるくらいのフレンチスリーブ昇天

二の腕しっかりカバーされます!



丈も程よく短めな丈がめっちゃ使いやすいびっくりマーク


前だけインするのもやりやすい!

そのまま着てもいい感じの丈感です飛び出すハート




6/20までアプリ限定価格で

990円になってますニコニコ




GUオンラインでポチってた

バレルレッグジーンズ!

今日店舗受取の案内メール来ましたー爆笑

明日の仕事後にでもササッと取りに

行ってこようと思います🚗³₃


63 BLUEの丈長めを購入しましたが

やはりカラーは

63 BLUEが1番人気のようですねウインク


 でもそのほかのカラーもかなり

サイズ欠けてきてますダッシュ






スカートはmeri飛び出すハート

カットジョーゼット
ギャザーコクーンスカート!

ギャザーがポイントになって可愛い
トップスインしても様になりますニコニコ

足のラインを拾わないのもOK





バッグはZAKKA-BOX飛び出すハート




ZAKKA-BOXさんバッグ以外も

可愛くて気になりますニコニコ飛び出すハート





アクセサリーはゴールドに飛び出すハート

ピアスは3coins

ネックレスはアバスクデザインでした飛び出すハート





悪天候からの気温急上昇など、、
皆さん体調にもお気をつけください


最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー