ヘビロテスカートにショックな出来事! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



今日は仕事はお休みだったので
コタツ布団を片付けたくて
重い腰上げてやっとコインランドリーににっこり
実家の親にも行くなら
うちのもお願いと毛布類を託されダッシュ

行ってあげると約束してたので
せっかちな父に急かされ煽り
やってもらうくせに偉そう、、😓

面倒だけど、やっとすっきりでしたニコニコ


イベントバナー

 


そんな今日は久しぶりに少し気温低めで
シアー素材の長袖トップスにしました飛び出すハート



トップス/SELECT MOCA

スカート/andMe

バレエシューズ/AmiAmi

バッグ/ZAKKA-BOX



SELECT MOCAのトップスは

さらっと薄手のシアー素材なので

長袖でもちょうど良かったですニコニコ

いい感じに程よく透け感ありキラキラ


色違いも欲しいくらい気に入ったのに

この商品はもうないのですが

ほかにも素敵なシアーアイテム

たくさんあるんですおねがい飛び出すハート





ロングスカートはand Me飛び出すハート


リブ素材で楽ちん!

普段使いもしやすいので

お休み日もよくはいてます!!




お気に入りスカートなのに

さっき実家でショックなことが⋯ゲッソリ



車庫の壁側に倒して置いてある

ハシゴ🪜に引っ掛けたんです泣


グッっと突然引っ張られ

えっハッっと見たときには

穴がーーー笑い泣き


なんとか内側からつまんで縫ってみますアセアセ

幸いスカートの下の方の

ひらっとした部分なのでわかりにくいかなぁ




足元はAmiAmiのバレエシューズ飛び出すハート


本当にサンダルもだけど

AmiAmiさんのものばかり!



ヘビロテのサンダルたち飛び出すハート





バッグはZAKKA-BOX

イントレチャートワンハンドル飛び出すハート


10%OFFクーポンでていますウインク

(6/18 23:59まで)





アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート







最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー