色違いも欲しくなる!履き心地最高なOOFOS/娘の職場の出来事! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



総合病院に勤務して4年目の娘は
この春から初の産婦人科へ異動にニコニコ

だいぶ慣れてきたみたいけど…
産婦人科では
普通のナースと助産師ナースがいて
(娘は普通のナースです)結構壁があるらしく
居心地悪いって言ってますえー

そんな中、新卒で入ったばかりの子が
“うつ”で休職することになったそうガーン

娘はプリセプター(担当教育係の先輩)が
性格悪いからだと思うって。
こんなとこでつまずいたら
この先どうなっちゃうんだろ、、って
心配してますショボーン
少し休んで回復できたらいいんだけど、、

娘は超ハードな整形外科だったとき
頑張れたのは周りがいい人だったから!
それ以外に理由ない!って言ってたな、、
人に恵まれたことに本当に感謝ですドキドキ


イベントバナー

 



超シンプルコーデでした飛び出すハート



トップス/andMe

ボトムス/UNIQLO

サンダル/OOFOS

バッグ/HAY



パート行っただけの日なので

簡単ですが、とにかく暑いので

OOFOS履こう!とだけ決めてましたニコニコ

シンプルすぎる、、

ベルトくらいすればよかったなー笑



リカバリーサンダルとして

大人気のOOFOS飛び出すハート

私は昨年Nomadを買いました飛び出すハート



履き心地は最高ですニコニコ

履いてて気持ちいいキラキラ

今年もたくさん履きます!!


やっぱりブラックもいいなぁーデレデレ







Tシャツは昨年のandMe飛び出すハート

シンプル無地Tシャツのようで

ピグメント加工で色落ちしたような

風合いのあるTシャツなんです飛び出すハート



こちら似てるかな気づき


ワンピースやロゴTも可愛い飛び出すハート






ボトムスはUNIQLOのもう定番気づき

タックワイドパンツ!


カジュアルコーデも

タックワイドパンツでキレイめになりますニコニコ




バッグは柄のあるものに飛び出すハート





アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート







最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー