【ユニクロ】夏でも涼しくはけるデニム! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚したので現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




今日も暑いです煽り


暑いから夜ご飯に素麺とかでもしたいなぁ

って思うけど、、


最近夫のお弁当に

冷たい麺をよく入れるんです!


よく買うのはこのシリーズ


このシリーズほかにも

うどんや素麺もあります!


麺のほかにおにぎりと少しおかずも入れますが

夫もツルッと喉ごしよく、普通のお弁当より

ササッと食べれるのが良いらしく⋯

それに安いし簡単なので

しょっちゅうやってて 笑


昼食べてるのに夜も冷たい麺⋯

はヤダよね?と思って😅

でも種類違えばいいかなぁ

私もたまには食べたいし笑



イベントバナー

 


蒸し暑い日が続いていますが
梅雨入りはいつなの??🙄
このデニムはさらっと涼しく穿けます!



トップス/for/c

ボトムス/UNIQLO

サンダル/tukn.

バッグ/TOPKAPI



ボトムスはUNIQLOの

ドレープデニムタックパンツ飛び出すハート


65 BLUE・サイズM・丈長め


くたっとした柔らかいデニム!

リラックス感あるのが

大人カジュアルな雰囲気で好きですニコニコ




少し大きめな作りだと思います!

いつもサイズはLが多い私ですが

これはMで余裕です飛び出すハート


今限定価格だったんですねー!

今日6/20までですが 笑

2,990円になってます!





トップスはfor/c飛び出すハート


シワにはなりやすいかもしれませんが

ブラウスなのでTシャツより

キレイめカジュアルになりますニコニコ

5分袖なのもアラフィフには嬉しい飛び出すハート




前後2WAYです!

今日は後ろをVに飛び出すハート




現在、販売期間終了になってますが

一応こちらです飛び出すハート



for/cさん70%OFFクーポンでてる商品

たくさんありますキラキラ









サンダルはtukn.厚底グルカサンダル飛び出すハート

ブラックを履いています!


6/22にベージュとシルバー

再販されるようです!





ピアスはハートでした飛び出すハート





最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー