今日はしまむらストライプシャツ!/楽天マラソン迷ってること | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




イベントバナー

 


今夜20:00から
楽天マラソン始まりますねピンク音符


ダークエンジェルのカップ付きキャミを
買おうと思ってたんですが

こちら


マラソン前までのクーポンで
かなりお得になってる上
2枚目無料なんですびっくり気づき

でもマラソン中もクーポンでる?
前に買うほうがいいのか迷ってます泣き笑い




コーデです花




トップス/しまむら

タンクトップ/UNIQLO

ボトムス/ラジエム

サンダル/tukn.

バッグ/ジャンニキアリーニ




今日もストライプシャツ笑

今日のはしまむらです!


先月?購入してたもの飛び出すハート





テロンとした落ち感あるシアー素材!

カジュアルすぎず

程よく透け感もあり可愛いです飛び出すハート



andMeさんのシアーシャツも

気になってますびっくりマーク

シアー素材は長袖でも

夏もずっと使えますよねーニコニコ





インナーはUNIQLOの

アメスリブラタンクトップ飛び出すハート




着てからホルターネックのほう

着ればよかったなーって気づき



ロングスカートはラジエム飛び出すハート


ロングスカートいくつも持ってるけど

やっぱりコレ好きです目がハート


すごい楽ちんなのにすごい細見え飛び出すハート




色違いのライトグレーも欲しくて

今回買おうかなニコニコ



ラジエムさんマラソン開始2時間限定

50%OFFクーポンでていますびっくりマーク



 

 





サンダルは先日購入したばかりの

めちゃくちゃ気に入ってしまったtukn.飛び出すハート


ボリュームあるけど大人っぽさもあり目がハート





アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート




Melody Accessoryさんでは
マラソン開始2時間限定(先着100名)
50%OFFクーポンでてます❣️



 

 






皆さんのお買い物ポチ報告も
楽しみにしています飛び出すハート




最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー