楽天マラソン欲しいもの!/大好きなデニムコーデ♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




イベントバナー

 



昨夜から始まった楽天マラソンスター

買おうと思ってたものでも
カラーやサイズや納期など…
いろいろ考えてるうちに
コレ着回しにくいかなぁ?とか
確か誰か着てたよね?とブロガーさんの
どの日のブログ?と探したり…
そのうち疲れてきちゃってチーン
あんなに買う気だったのに
急にやめよかな…ってタラー

そんなことありませんか!?


結局スタートダッシュでは
なにも買いませんでした笑


明日は
再販されるshioriさんコラボピアス
買う予定ですー飛び出すハート




イベントバナー

 



お天気は曇り曇りだけど
蒸し暑い一日でしたダッシュ


NOAHLさんのメッシュニット着てました飛び出すハート




トップス/NOAHL

ボトムス/UNIQLO

サンダル/AmiAmi

バッグ/FURLA



ショート丈がめちゃくちゃ可愛い

お気に入りメッシュニットです飛び出すハート



シンプルにデニム合わせが好みですニコニコ



こちらのニットかなり売り切れてますが

ココアのみあるようです気づき


50%OFFクーポンでています!


 





こちらは40%OFFですが

カーディガンタイプも可愛いですニコニコ




NOAHLさん

ほかにもお得な50%OFF商品たくさん飛び出すハート





私はシアーシャツのホワイト検討中飛び出すハート

納期がかなり先なのが気になってにっこり


こちらは45%OFFクーポンでてます!




5/25 23:59までの

2点購入で40%OFFクーポンもあります!






ボトムスはまたUNIQLOの

ドレープデニムタックパンツ飛び出すハート







バッグはFURLA飛び出すハート

とにかくグリーンが可愛くて目がハート





サンダルはAmiAmi飛び出すハート





これ本当に

びっくりするくらい履きやすくてあんぐり

おすすめですー飛び出すハート


ローヒールで歩きやすさも二重丸






アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート








最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー