ストライプシャツにブルーデニムで爽やかコーデ/悩みまくってること! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




昨日こちらの地域はなんであんなに
寒かったんでしょう不安

全国的にはすごい夏日だったようですね☀️

寒かったのは昨日だけで
今日はまた気温上がりましたが
でもまだまだ朝晩の気温差はあるし
体温調節しやすいように
何着よーって毎日考えちゃいますアセアセ
楽しみにしてた届いたTシャツなども全然着られない💦



イベントバナー

 



コーデです花





トップス/andMe

ボトムス/UNIQLO

サンダル/GU

バッグ/TOPKAPI




今日はandMeさんの

ストライプシャツ着てましたニコニコ


ブルーに見えるけどライトグレーです!

ゆったり着たくてサイズはLに飛び出すハート


ポリエステル入ってるので

柔らかく、シワにもなりにくいです!

肌触りとか通気性とか重視すると

綿100%がいいんでしょうけどね、、

アイロン嫌いだし、ポリエステル入り好きです😆





andMeさん

楽天マラソン48h全品30%OFF

クーポンでますびっくりマーク



私もお気に入りのリブスカートシリーズ飛び出すハート





暑くなったらノースリーブも

買い足したいな飛び出すハート



シアーシャツも可愛い目がハート







デニムはUNIQLO飛び出すハート

ドレープデニムタックパンツです!


65 BLUE・サイズM・丈長め



ストライプシャツにブルーデニムで

爽やかコーデでしたウインク



柔らかくて楽ちんで

ストレスなく穿いていられるデニムなので

普段着としても本当によく穿いてます!




標準丈はこちら気づき







アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート





明日20:00~楽天マラソン
また始まりますねウインク


来月、ちょっとしたパーティのようなところに
参加する予定があるのですが
そこになに着ていこー!と
最近そればっかり考えてて 笑

マラソン中に買いたいんです!

パーティドレスまでは着ないので
きれいめなワンピースか
華やかな感じのトップスにワイドパンツ?
きちんと感もほしいけど、
固い感じにはしたくないし、、と
悩みまくってるんですアセアセ

楽天やSHEINなど、、
毎日毎日暇さえあれば探してて
寝不足です魂が抜ける





最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー