久しぶりに寒い日のスウェットコーデ!やっぱりモノトーンが好き | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




今日は急に寒くてびっくりしました不安


友達とランチに行く予定で
何着ようかなと迷ってたけど
まさかこんなに寒いとはタラー


シアー素材とか絶対ムリで
結局スウェットにしましたにっこり





トップス/coca

ボトムス/GU

フラットシューズ/GU

バッグ/FURLA





cocaのスウェットは

ゆったりドルマンスリーブで

シルエットが可愛いんですニコニコ


ボリューム袖も

袖口のリブがキュッととまります飛び出すハート




スカートにもパンツにも合わせやすい着丈で

楽ちんで大好きなスウェットですニコニコ








ボトムスはGUのスリットジョガーパンツ!

昨年のものです!


スリットがあるのがキレイめな印象飛び出すハート










モノトーンコーデなので

ポイントにグリーンのバッグを飛び出すハート






クローゼット見るとパンツもスカートも

本当にブラックが多いなぁーって

今日思いました泣き笑い


でもモノトーン好きなので

やっぱりすごく落ち着くカラーです飛び出すハート



シンプル好きにはカラーバッグが

すごく使えます気づき









フラットシューズはGUでした飛び出すハート






アクセサリーはシルバー飛び出すハート








最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー